« 目の疲労軽減となるか?! | トップページ | いつの間にか。 »

2007.06.25

発掘。

Dsc01891土曜・日曜は作業をお休みしていました。
(実際よく寝ていました)

さて今日から新しい週の始まりです。

ちょっと処分したいものがあって
ゴソゴソしていたら
冬のワンフェス以来行方知れずになっていた小物たちが
出現しました!
ハガキとキット用の‘完成図’です。

ハガキは
ワンフェス当日
金魚たちを写真撮影された方に
主にお配りしているもの。
名刺代わりです。

そしていつもこのハガキの制作が
一番最初に準備完了します。
だいたい30枚近く用意するかな?
いや40枚か。
とても事務的な作業ですが
結構好きです。

とにかく
今度は行方不明にならないように
キチンと管理しておかなくては!

|

« 目の疲労軽減となるか?! | トップページ | いつの間にか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79593/15552575

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘。:

« 目の疲労軽減となるか?! | トップページ | いつの間にか。 »