« ご訪問ありがとうございます! | トップページ | 着々。 »

2011.02.12

ワンフェスアフター。

Dpp_0008

今回の新作『よんよん』ですnote

ワンフェス2011冬以降
転んで眼鏡がゆがんだり
顔に傷をつくったりしながら
何とか大忙しの日々を終え
おかげさまでようやく一息ついてます。

既に夏のワンフェスに向けて
新作を決めたり材料を発注したり
始めています。
ブログのコメント欄や
ワンフェス会場にて
「夏のワンフェスには参加されますか?」と
声をかけていただいたみなさん。
事務局に拒否されたり
死んだりしない限り
夏にも幕張メッセに行きます。

今日は
先日お世話になった画材屋さんにて
そこのインコを肩や頭に乗せながら
(勝手にカゴから脱走して
 店の中を飛び回っていました。
 もうカゴに戻ったかな?)
色を買い求め
ハ○ズでは
アルミ線やヤスリを注文。 

もっとも
今日のメインは
ゆがんだ眼鏡を直してもらうことでしたがsweat01

元に戻った眼鏡の掛け心地は良好。
次は傷ついたレンズの交換です。
これには少し時間がかかるので
今しばらく視界がクリアではありませんが
骨が折れたり顔がゆがんだりしなかっただけでも
ありがたや・ありがたやclover

|

« ご訪問ありがとうございます! | トップページ | 着々。 »

コメント

ayuさん
おはようございます。
新作『よんよん』
ほめていただきありがとうございます。
もちろん
夏にも持参しますので
じっくり見てやって下さいnote

作品名『○二(まるに)』の
あめんぼうにも
注目していただいているとはnote
もちろんこちらも
夏に持参しますsign01

コメントありがとうございますheart01

投稿: 泉鈴(せいれい) | 2011.02.13 10:09

cat泉鈴さん、こんばんはayuです。
ワンフェスお疲れ様でした。新作『よんよん』を拝見しました。なんとも可愛らしいhappy02是非、夏WFにも連れて来ていただきたいです。それにもう次の新作の準備をされているのですね。それもまた凄く楽しみですnote
購入させていただいてないのですが最後まで悩んでいたのが『あめんぼうサン』でした。他に見ない題材の作品だったので目を奪われてしまいました。
次回も楽しみにしていますnote

投稿: ayu | 2011.02.12 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79593/50851285

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスアフター。:

« ご訪問ありがとうございます! | トップページ | 着々。 »