« 告知。 | トップページ | お宝発掘。 »

2012.03.17

過剰&過保護。

夜道を歩いていると
梅の花が
香っていました。

ちょっと得した気分で
独り占め。


さっき
メールをチェックしていたら
あやうく
届いてほしいメールを
受信拒否アドレスに設定しそうになりました。

迷惑だなんて
めっそうもない。

この調子で
気付かないうちに
受信拒否していないだろうか・・・と
確認はしたものの
まだ少し心配です。

万が一
わたしへメールを出しても
届かない人がおられましたら
どうぞブログのコメント欄へお知らせください!


昨日と違って
とんでもない告知だなぁ。
平穏無事でありますように。


さて
『国芳ナイト!』まで
あと4日。

会場での
きんぎょ展示用に
カバー付きのベースを
ネットにて注文。
今日届きました。

雨の中ありがとうございます

商品を受け取ろうとして
思わず手を引っ込めそうに。

注文した商品より
何倍も大きい箱へ
ふんだんに詰められた紙類に
うずもれるようにベースが入っていました。

壊れないようにとの親心。
お察し致します。
(でも
 あまり大きな箱では
 送料が気になるところ。)
明日
緩衝材として詰められた新聞紙を
広げて読んで楽しみます。

わたしは
何かと緊張しがちですが
みなさまは
興味とお時間ございましたら
どうぞお気軽にお越し下さいね。
ワンフェスの時より
色々お話しできること
ちょっと楽しみにしてます。


それではみなさん
明日もどうぞお元気でclover


ブログアップが間に合わなかった。

だから
今日もどうぞお元気でclover

|

« 告知。 | トップページ | お宝発掘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79593/54238414

この記事へのトラックバック一覧です: 過剰&過保護。:

« 告知。 | トップページ | お宝発掘。 »