« 眠眠。 | トップページ | 月曜日オープン希望。 »

2012.03.28

マンモはコニカミノルタ。

今日は
健康日。
がん検診です。

マンモグラフィーです。

初めての場所だったので
子供なみに
キョロキョロしながら
出番・・・ではなく
順番を待っていました。

問診表を書き込むまで
すっかり忘れていたのですが
マンモはエックス線。
慎重に「よろしいですか?」と尋ねられ
「あ
 そうか」と思い出すボンヤリさん。
もちろん断る理由はありません。


いざマンモ。
ここでもキョロキョロ。
機械は
コニカミノルタ製。
へぇ〜
こんなのも作ってるんだと
キョロキョロ。

しかし
撮影中は
キョロキョロできず。
自分の胸が
どんなことになっているのか
見たかったのですが
「視線はこちらに」と
頭を動かされたので観察不可。

今日一番の心残りです。

しげしげ
レントゲン写真も見ましたが
いたって健康そうで
(ありがたいことに
 本当に健康。
 どこも悪くないと診断されました)。

記念に写真が欲しかったのですが
これ
焼き増しは
おいくらなのかしら?
(「焼き増し」という単語
 久しぶりに使ったなぁ)。

今夜は
健やかに眠ります。
明日もどうぞ
お元気でclover


|

« 眠眠。 | トップページ | 月曜日オープン希望。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79593/54334264

この記事へのトラックバック一覧です: マンモはコニカミノルタ。:

« 眠眠。 | トップページ | 月曜日オープン希望。 »