« 遅れるんだ。 | トップページ | ありがとう。 »

2015.02.23

つながりを求めて。

気づけば2月も最終週。
さきほど
MacのOSをYosemiteにしたら
色々不具合が発生して
解決策を・・・と思っても
Appleのサイトへ行くことができないという
笑える状態に。

ところが
手持ちのWi-Fiに切り替えると
ちゃんと辿り着けたりして。
家のルーター
機嫌が悪いにも芸が細かすぎるような。
この間
このルーターを契約している
某電話会社からの
セールストークを
凍りつかせるような発言をしたから?

Wi-Fiでの接続が悪いとの書き込みを
多く見かけたので
一瞬青くなりましたが
ありがたいことに
わたしのMacは大丈夫みたい。
ふぅ。

|

« 遅れるんだ。 | トップページ | ありがとう。 »

コメント

温順さん
コメント&
『いかだのり』コンプリート
ありがとうございます。
そういえば
自分ではまだ
『いかだのり』を全部並べて
見てないことに
いま気づきました。
鳥を何とか準備しなくては・・・。

投稿: 泉鈴 | 2015.02.26 18:28

ワンフェス、お疲れ様でした。
たくさんの金魚さんもありがとうございます。
やっとブログに掲げました。
「いかだのり」コンプリートに浮かれて遊んでいます。
おひまな時に見ていただけるとうれしいです。

春はもうすぐと思いたい今日この頃。
まだまだ寒さが居残りの様子なので、
風邪など気をつけてくださいね。

投稿: 温順 | 2015.02.25 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79593/61184840

この記事へのトラックバック一覧です: つながりを求めて。:

« 遅れるんだ。 | トップページ | ありがとう。 »