« ワンフェス事務局より。 | トップページ | 衣替え。 »

2016.05.15

お直しも します。

Img_1103_2

黒棒 昼食後に楽しみました。
ちょっと新茶が恋しくなる甘さ。
これって 麩菓子?
先日 
ふと 自分が好きなお菓子を考えてみたら

炭酸せんべい
お子様せんべい
おかき・・・まで思い浮かべて
「池の鯉じゃああるまいし」と
ひとり笑いでした。

ちゃんと よくかんで食べてますよ。


話は変わりますが

熊本地震による揺れで
わたしの作った金魚やおたまたちが
傷ついたという人 いらっしゃいますか?
お直し可能な場合がありますので
頭の片隅に
覚えておいていただいて
何かありましたら
メールなどで お知らせください。

|

« ワンフェス事務局より。 | トップページ | 衣替え。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79593/63634815

この記事へのトラックバック一覧です: お直しも します。:

« ワンフェス事務局より。 | トップページ | 衣替え。 »