2014.02.05

不参加のお知らせ。

突然ですが
個人的な事情により
ワンダーフェスティバル2014冬に
参加できなくなりました。

『金魚づくし』を
今回は
お目にかける事ができなくなり
本当に残念です。

夏の
ワンフェスがあれば
もちろん参加希望です。
その前に
何かイベントに参加できれば
といっても
デザインフェスタくらいしか
今は思いつきませんが・・・。

以上
取り急ぎ
お知らせです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014.01.24

卓番判明。

こんばんは。

部屋の電気を
うっかり電球色に変えたため
色づけしずらいだとか
朝なのに
夜みたいな雰囲気になったりだとか
そんなことになっております。

とはいえ
これは新品ではないので
(以前使用していたものの
 夏になって暑苦しくなり
取り外して保管。
そして
そのことを忘れて再度取り付け)
キッパリ処分して
明日新しいものに交換します。

さてさて
先日ディーラーパスが届きました。

20140123_192359

8−27−02です。
端の方になっております。

20140124_230751

部分の図ですが
こちらになります。
ご近所の皆様
どうぞよろしくお願いします。


この図を見ると
近くの売店には
たこ焼きがあるので
お昼ご飯にいただこうかと
 (猫舌なので冷めても問題ナシ。
 むしろアツアツお断り)。

さて
あとは
どれだけきんぎょを持参できるかですね。
まず
とにかく
この電球色を変えねば・・・。

それではみなさん
明日もどうぞお元気でclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013.09.14

参加確定です。

 お知らせです。

 ワンダーフェスティバル2014冬

       2014年2月9日(日)
        於:千葉県幕張メッセ

 ディーラー名:SPICE/ONINGYO han
(スパイス/おにんぎょはん)

  上記イベントへ参加が決まりました。
  どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)