2014.08.04

次へ。

 あれから1週間。
 
 20140802_102806

 本当に
暑い1日でした。


20140802_103226

多くの人に
声をかけていただき
ありがとうございます。

今回新作となりました
きんぎょたちは
温順さんのブログにて
このブログよりも
落ち着いた写真がございますので
そちらも是非ごろうじろう。


20140802_103349
 
我が卓は
可愛らしいお嬢さんから
人間以外まで
バラエティに富んだ
メルティングポットのような空間です。


さて
次回のワンフェスは
2015年2月8日。
もう2015年の話になります。

20140802_190141

少々の休みを楽しみまして


20140803_183728

作品運搬に
段ボールではなく
折りたたむことのできる箱はどうかと
ホームセンターへ。
すると
ばったり
ONINGYO hanのメンバに会いまして。
お互い
材料の調達に勤しんでいると判り
笑いました。

さて
丑三つ時まで起きてちゃあイケマセン。
冬の祭りに備えて
休みます。

明日もどうぞ
お元気でclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.07.27

ありがとうございました。

気候も暑けりゃ
会場内も熱い
ワンフェス2014夏。
本日無事終了しました。
写真におさめることを
すっかり忘れていたので
後から
メンバーに
もらっておかなくては。
さっきから
眠気に襲われているので
今夜は大人しく寝ます。

たくさんの
笑顔と言葉をいただき
感謝していますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.07.26

確かに到着しました。

Image

まさか1年振りになろうとは。
幕張メッセに
確かに来ております。
ディーラー受付を済ませて
会場へ発送した荷を受け取ろうと
歩いていたら
見知った人と再会。
嬉しいものですね。
ただいまワンフェス。

明日は
5-30-08にて
ガッチガチに緊張の面持ちで
お待ちしております。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.03

サクラ、サク。

20140403_232411

ワンダーフェスティバル2014夏
参加が決定しました。
ちょっと安心。

| | コメント (4) | トラックバック (0)